04 | 2017/05 | 06

後もう少し 


坊主の誕生日プレゼントを買うのに東奔西走していたセローです。
5、6件回ってウィザードの武器をようやく買えました…バンダイさん、出荷数増やして・・・(泣)

誕生日プレゼント→ウィザードの武器
クリスマスプレゼント→ウィザードのベルト
を坊主が希望していまして、おもちゃ屋を回っては売ってないので別の店を…を
繰り返すのにもさすがに疲れました・゚・(ノД`)・゚・
坊主もベルトが全然売っていないのを4才ながらに理解しているようで、
絶対届けてくれるサンタさんに全てを賭けているようです…orz
届けてもらえなかったら坊主号泣なので、売ってたら即サンタさんに連絡しておかないと…
愛娘はサンタさんに3DSを希望しているようなので、こちらはサンタさんも
ほっと安心のチョイスですね(笑)

来週を乗り切れば週末を確保できそうな感じなのでまた明日から頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
ここ暫くこんな感じで申し訳ないです…
スポンサーサイト

コメント

Re:後もう少し

今晩わ。
>クリスマスプレゼント→ウィザードのベルト・・・
(-_- )確かに無いですねぇ、家の近所も・・最近行きつけさんで 48個先着販売ってのやってましたけど自分には関係ナッシングだったのでスルーでした。
(友達~子供にはライダーは卒業させると言われてますので)因みに武器の方は行きつけさんでも在庫有りです、然し相も変わらずライダーの”変身ベルト”は盛況ですねぇ・・・自分としては絶賛予約受付中の”W DIVER”(大人の変身ベルトVer)が頭にこびり付いて離れましぇん・・・orz
だって・・”10500円”で買えるのですから・・・因みにドライバー部分自体は既存のDX奴と金型を流用して居るらしいです故に手持ちの”ガイアメモリー”は使えるそうです、何処が”大人仕様”かと言えば・・言わずものがな”ベルト”の部分に”皮”を使って居るらしく子供向けの”DX”とはディテールが違います・・・あぁ ほすぃ・・(爆)

>愛娘はサンタさんに3DSを希望しているようなので、こちらはサンタさんもほっと安心のチョイスですね(笑)・・・
一時期と違い手に入り易いわ”ピンク”(本体色)も出たは安くなったわで良い事尽くめ(とは言っても諭吉様一枚バイバイですねぇ)ですね・・
でもソフトは何をご所望なんやろ?幾ら本体内蔵ソフトでも遊べるとは言っても。因みに老婆心ですが”本体”は”3DS”ですよね?(”3DSLL”ぢゃあ無いよね(笑))余談ですが・・同時購入のソフトは”とびたせ・どうぶつの森”にされては?長く遊べるは・・決まった時期にイベント(クリスマス等)有るは”すれ違い”等に依る遊びの幅が前作”おい森”(おいでよ・どうぶつの森)より強化されている(中味的にはDS版+Wii版(まち森)÷2と言った所のいいとこ取り)のでお薦めかと・・・家も夫婦揃って買う予定(結構先の話)ですが。
本格的に寒くなって来ましたっす、自分は冬布団を出すタイミングを見誤り鼻をズルズル言わせて居ります(大した事は無いっす)が・・セローさんはお気を付けて行ってらっしゃあーい其れではまたお邪魔します。

Re:後もう少し

こんばんは~。
これはサンタさん大変ですね・・・><;。

セローさんもなにかサンタさんにお願いしておかないと^^;。

ところでGガンですけどダブルエックスが魂ネイションで出てますしどうでしょう^^;。

Seedを放送してたときにMS何体か買ったあとはロボ魂までスパーンと真ん中は抜けているのでゴッドあたりきたら買いですかね^^。
やっぱ彼のMSって人間的な色気があるように思うので好きなのです><;。

Re:後もう少し

お久しぶりです^^

いろいろ大変な時期になって来ましたね・・・
先週あたりに近所の西友にいったら結構な数のホルダーとベルト
のセットは見かけましたよ(大体20個くらい?)
日曜日だったのですが見かけてびっくりしました(汗)
やはりお子さん方が食入いるように見てましたね。
すごく微笑ましかったです・・・久々に癒されました・・・

ぜひお子さんのためにも手に入れてあげてください!!

にしてもベルト一つ買うのになんでこんなに苦労しなければ
いけなくなってしまったのか・・・・・

同士よっ! どうしよっか?

こんにちは。
この間、久しぶりに甥っ子二人に会いましたら、甥兄弟二人ともライダーに目覚めていました。ヤ、ヤバイ…。
年子で誕生日が10ヶ月ちょいしか離れていない兄弟ですので、お年玉等は全て同じ物を用意しないと即座にケンカが勃発!
可愛い甥の喜ぶ顔は見たいのだけどなぁ…。

Re:後もう少し

ごうさん、コメントありがとうございます。

>先着販売
なんかもう毎年恒例な感じになってきましたよね(笑)
今年のライダーは自分はもうまったく見ていません(^^;)

PSPの充電器が壊れたので今週こっちに帰ってくる時に
新しい充電器を買う為にたまたま寄った某電気屋さんで
(リングホルダー?付きの)ベルトを発見したので、
すぐさまサンタさんに連絡しときました。
うちの坊主はいい子にしていればとりあえず大丈夫なんじゃないかなと(笑)

Wドライバー、いいですよね。自分もW大好きなので欲しいっちゃ
欲しいんですが坊主に渡すのが目に見えているのでやめておきます(^^;)

>ソフトは何をご所望
3DS本体は青色を希望しているようです。
愛娘のプランとしては本体→クリスマス、ソフト→誕生日を描いているようで、
2月の誕生日までソフトなしを考えていた模様w
さすがにそれはかわいそうなのでソフトを買ってあげようと思い、何が欲しいか
聞いてみたらこびと図鑑か動物の森(←後者は嫁が入れ知恵した模様)とのこと
でした。長く楽しめるならどちらか買ってあげようと思います(^^)

>本格的に寒くなって来ましたっす
こちらは積もらないまでもすでに雪が降りましたorz
これからは冬将軍との待ったなしの勝負が待っております(´;ω;`)ブワ
ごうさんもご自愛くださいね~♪


hikaruさん、コメントありがとうございます。

>セローさんもなにかサンタさんに
毎年女サンタさんに聞かれるんですが、これといって
特にないんですよねぇ・・・玩具以外に物欲が沸かないっていう(^^;)
駄目な大人!・゚・(ノД`)・゚・

>ダブルエックスが魂ネイション
今日ホビージャパンで知りました!ってか、イベントあったのも今日知りました!
参考出品のようですが、エックス好きにとってはGファルコン付きとあって
まさしく朗報ですよね。自分にはユニコーンとクシャ、Pストライクの方が
驚きでしたが(爆)

>ゴッドあたりきたら
Gガンは出たら何でも買うと思いますw
MIAでもいまだに持ってない奴を探し回ってますから!
シャッフルと師匠と兄弟子(風雲再起)は最低揃ってほしいなぁ・・・
デビルガンダムは・・・出たら値段いくらなんですかね(汗)


watabonさん、コメントありがとうございます。

>結構な数のホルダーとベルトのセットは見かけましたよ
あるとこにはあるんですねぇ。自分が見かけた時は3個だけでした。
子供にとっちゃあやっぱり仮面ライダーって特別な存在だと思うんですよね。
望んでいる子供には行き届いてほしいと切に願います。

>ぜひお子さんのためにも手に入れてあげてください!
watabonさんの祈りがサンタさんに届きましたよ!
無事サンタさんが確保してくれた模様ですww


fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>お年玉等は全て同じ物を用意しないと即座にケンカ
こ・・・これはきつい・・・!
うちは一姫二太郎で年の差もあるもんですから欲しい物は
けっこう違いがありますので楽と言えば楽なんですが、年子で男の子とか、
家の中に怪獣が2匹いるようなもんじゃないですか!お母さん大変やわぁ。

>可愛い甥の喜ぶ顔は見たい
ここが甥っ子たちのハートを鷲掴みにする絶好のチャンスですよ!!www

Re:後もう少し

今晩わ。
先日(19日)に”とびだせどうぶつの森”買って(DL販売版・専用のダウンロードコード入りのカードを買って来て)いざ!!”ダウンロード”へいざ行かん・・・orz SDカード(3DSの付属)に空き(十分な)が無く”ダウンロード”出来ません・・とのたまもうて来やがり(3DSが)まして、
ええいっ!!と嫁に家の近所の”ヤマダ電機”迄 ひとっ走りして貰い・・16GBの”SDHC”カードを買って来て貰い無事ダウンロード。
因みに”とび森”本体(ソフト)の容量は”1GB”其れに対して3DS付属の”SD”カード(自分が後買いしたのとは種類と容量が8倍の差が・・・)は
”2GB”・・然も自分の3DSのSDには”アンバサダープログラム”(早期購入者対策)のダウンロードソフトが幾許か入って居てとてもじゃあ無いけど
1GBの空きすら無かったでしょう、まぁ そんなこんなのドタバタの後夫婦二人して村長として各々の村を弄って居ります因みに嫁はオカン(嫁母)~
小遣いを貰って発売日には買ったそうな・・・orz然も買った事を黙ってまして・・・ブツブツ まぁ 今は協力して(自分の無いアイテムを貰ったり)
絶賛(仲良く)プレイ中・・娘さんにもお薦めですねぇ ”住宅ローン”&”其の頭金”・”増改築のローン”・”公共事業””条例案”等 世の中を
ソフトに知ると言う意味では・・超お薦めですよぉ まあ”条例案”は”早起きの村”と言った(ゲームの中お店の営業時間が早くなる)遊ぶ人の生活に
合わせる事が出来る様になってますのでプレイし易くなってます(前作の”DS版”・”Wii版”と違い)まぁ 年中遊べるソフトなので少々の事で飽きる
事はまず無いとは思います、後すれ違い通信で すれ違った人の家が”住宅展示場”に並び其の家の家具を通販出来ます(在る程度迄はプレイしないとNG)
一寸長くなってしまったので此処いらで・・其れではまたお邪魔します。

Re:後もう少し

ごうさん、コメントありがとうございます。
嫁にPCとられていたので返信遅れました(汗)

>自分が後買いしたのとは種類と容量が8倍の差が
最近は8GBが当たり前で、昔に比べて容量が増えましたよね。
16GBも手頃な値段で買えますし、1つあれば自分は全然困りませんね。
3DSのソフトはモンハンしか買ってないってのもありますが(^^;)

>世の中をソフトに知ると言う意味では・・超お薦めですよぉ 
マジですかΣ(°□°;)!?
え?動物の森ってそんな社会派ソフトなんですか!!?すげぇ・・・
てっきり自分は色んな動物が出てきて和気藹々と語らう的なものを想像していた
ので、全然違っててびっくりです(爆)おそるべし、任天堂…
嫁はほっといても自分で買いそうなので、とりあえず愛娘の初ゲームソフトは
動物の森確定ってことになりそうですw
貴重な情報ありがとうございます(^^)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1018-21754344