04 | 2017/05 | 06

新車決定! 


休日出勤と車選びに時間ばかりが流れていくセローです。
…おもちゃで遊びたい・・・

ということで改造する時間はないわ疲労はとれないわでだいぶ弱っています(´;ω;`)ブワ
車選びはしょうがないものの、休日出勤はもう勘弁してほしいです・・・が
11月中はどうやら続く感じですorz

中破してしまった代わりの車選びですが、色々と検討した結果ホンダさんの○○○に
決定しました!おいらが乗るわけじゃなくて嫁が乗るってところがちょっと悲しいですが、
なにはともあれ新車が我が家にやってくるのは喜ばしいかぎりです。
名前がフリーダムだったらもっと嬉しいのに!(^^;)


P1300623.jpg

当初は画像の車においらが搭乗する予定だったんですが、○○○in嫁に
なっちゃったので、悲しみを紛らわす為にトミカなんぞを買ってみました…
次こそは本物を買います…(泣)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1017-29880509