06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


息ができるって素晴らしい 


39度の高熱と息もままならない喘息に襲われて死にかけていたセローです。
病院に行って点滴と吸引の治療してもらいました。

いや、しかし本当に、息が普通に出来ることがこんなにもありがたいことだとは思いませんでした。
横になっているとゼヒゼヒと辛くなって寝れないし、咳が止まらずにこのまま臓腑が
ひっくり返ってしまうんじゃないかと…やっぱり健康って大事ですね(^^;)

熱もだんだん下がってきて、今はなんとか落ち着きました(´∀`)
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、皆さんも体調管理には十分気をつけてください。
変だなと思ったらめんどくさがらずに病院へ!!


P1300518.jpg

明日またあっちに行かねばならんし、身体も本調子ではないので、
コメントの返信(遅くなってごめんなさい(><))とこちらのご紹介は週末にでも!


P1300513.jpg
イケメンで動くのね!嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!

スポンサーサイト

コメント

Re: 息ができるって素晴らしい

こんにちは。
体調の悪いときに脳天気なコメを残して申し訳ありませんでした。
コチラも最近,朝昼夜の気温差が15℃前後になることがあり,職場の連中がのきなみマスク姿になってます。中には,秋の花粉症になった者もいるようです。
健康第一ですね。セローさんお大事になさってください。

Re: 息ができるって素晴らしい

こんにちは。
体調壊していたのですね><。
わたしも悪夢にうなされるほどの熱で寝込んだことあるので辛いのわかります。

まさにこの世の終わりかと思うほどですからね。
もう何も出来ないし・・・。

風邪で体調崩すと何かしら引きずることあるし、ご静養くださいです。

Re: 息ができるって素晴らしい

hikaruさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ありません。

>見て、食べて、買って、貰ってな感じ
食欲の秋にぴったりのイベントですね!
いいなぁ、そういうイベントって自分の生息地では聞いたことすらありません…
そういえば、文化の日にモデラーさんたちが集まってイベントを行うとの
チラシを今日見かけました!
…見に行きたいところなんですが…仕事が…バカ野郎(泣)…orz


>まさにこの世の終わりかと思うほど
息を思いっきり吸わないと呼吸できないぐらいだったので、そりゃあもう
夜な夜なのたうち回っておりました(大泣)
今もゼヒゼヒしてるんですが、それでも数日前に比べれば全然…
hikaruさんも体調管理にお気をつけ下さい!健康第一!!

Re: 息ができるって素晴らしい

fu-tinさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れ、申し訳ありません。

>あの平たい悪魔です。
提督…うちにもすでに数体の斥候共が侵入しておりました(泣)
去年は確か三連休明けにあっちに行ったら悲鳴モノだったと記憶しているので、
今年もいよいよ戦端が開きそうな予感が致します…orz

>化学兵器の名称
去年は以前住んでいた方が残していってくれた殺虫剤を使っていました。
名称不明ですが、一度吹きかけただけで奴らが死滅し、そこには寄ってこない
ほどの奴だったので相当強力な、天を焼く剣だったのだと思います。
店舗で同じものを探したのですが、現在は取り扱っていないということで、
もしかしたら人体にも影響があるぐらいのものだったのかも…
(そういえば去年、あれを撒いて暫くしたら喘息を発症したような…)

今年はそれがなくなったので、キンチョールを試しに撒いてみようと思います。
同僚の話だと、カメムシキンチョール(ジェットタイプ)が一番だと
話していましたので、もしご使用したならばぜひ戦果報告の程を
よろしくお願い致します!!

Re: 息ができるって素晴らしい

まさかそんなことになっていたとは・・・・・
療養してちゃんと治ったらまたどんどん作っていきましょう!
お体をお大事に!(と言いつつ腹痛が・・・)

Re: 息ができるって素晴らしい

watabonさん、コメントありがとうございます。

>療養してちゃんと治ったらまたどんどん作っていきましょう!
とりあえず2週間お薬を飲んでみることになっています。
ご心配をおかけしました。
早くこのぜぃぜぃから解放されたい!!(><)

10月から11月にかけて忙しくなり、ストレスと弄りたいものだけが
溜まっていきますが、時間を見つけてちょっとずつでも遊んでいきたいと
思います。watabonさんも体調に気をつけてくださいね!!
腰は厄介ですから!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1013-22df08c9

