09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


月末はすごい…出費になりそう… 


ヘトヘトになって帰ってきましたがこれから家事に勤しまなければならないセローです。
俺、洗い物が終わったらビール飲んで寝るんだ…

帰ってから某画像添付できる掲示板を覗いたら今週末発売の物が色々レビューされていて
テンションが上がりました!疲労感は半端ないですけど・゚・(ノД`)・゚・

アマゾンで予約していたSICのタトバオーズにロボ魂ブレイズレイブンが
届くことになっていますがまだ発送メールすら着ていません。
まぁ明日発売だし気長に待とう…

オーズはコンボチェンジできる分割と広い可動範囲、見事なクオリティで
画像見ているだけでもワクワク!
ブレイズレイブンも肘の可動方式にちょっと違和感がありますがよく動いていい出来!
楽しみだわいなぁ(*´д`*)

明日は出かけた際にPSPのGジェネも買う予定ですし、日曜には多分FWコンバージの
最新弾も並んでいるはず!…しゅごい出費になりそう…

オーズとかレイブンは買ったのが嫁にばれると殺される勢いの値段のため
自分がいない時に配達されると土下座一直線なので、日曜に届くといいなぁ…
ってか届かないと…泣いてまう(´;ω;`)ブワ


P1280752.jpg

フリーダムは毎度おなじみでお手軽可動化予定です!
スポンサーサイト

コメント

Re: 月末はすごい…出費になりそう…

こんばんは~。

アマゾンからの発送の場合業者が選べないのが辛いですね・・・。

クロネコの場合受け取り選択が豊富で助かりますし^^;。

Re: 月末はすごい…出費になりそう…

こんにちは。
>土下座一直線。
大丈夫でしたか?心労お察しします。
ところで,
…セロー閣下,先日我が前線基地に,にっくき奴らの先兵が侵入してきました。そうです,あの平たい悪魔です。ガムテによる格闘戦でからくも勝利いたしましたが,これから始まる奴らの物量戦を思うと戦線を維持できるか心配であります。そこで,閣下が昨年使用されたという,ソーラレイに匹敵する,化学兵器の名称を差し支えなければ教えていただけないでしょうか。あつかましいとは思いますが,よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1012-6a9db9c0

