06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


地球が持たん時がきているのだ! 



P1300391.jpg

「なぜそれが分からん!
だからお前はアホなのだぁ!!」


ということで(?)、ロボ魂のサザビーがいつの間にか発売になったそうなので、
うちのマウンテンサイクルからEMIAのサザビーを引っ張り出してみました。


P1300393.jpg

EMIA版もちょっとサザビーが大きい感じですが、ロボ魂版はこれよりも
けっこうな身長差があるらしいです。
出来に関しては自分で実際に手にとっていないので、どっちともいえないですな(^^;)
個人的にはEMIAのニューとサザビーで十分満足しているってのも
購入しない要因のひとつだったり(笑)


P1300394.jpg

これからおでかけしなくちゃならんので、EMIAサザビーは後ほどブンドドして遊びたいと思います~♪

スポンサーサイト

コメント

購入無しで正解かもです…

こんにちは。
ロボ魂さざびですが,とことん「はぁ…」という感じでした。
好みの範疇だと思うので,頭が小っさいとか,鉄砲がデカすぎとか,装甲のっぺりとか,造形については私は言いませんが…,「楯付けたらプランプランの肩関節」「前面なのに塗装省略部有り」「股関節ぎっちぎち」」「モノアイ非可動」「腹部腰部間隔あきすぎて姿勢保てず」etc。
なんじゃコレの連発でブンドド気力が萎えました。結構な値段つけてますのに,これじゃあ…。νガンダムとのレベルの差は何なのだろう?
磐梯山アンケに書きましたが,果たして見るんだろうか。
久々に愚痴愚痴になりました。すいません。

Re: 地球が持たん時がきているのだ!

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>とことん「はぁ…」という感じ
そういう声がけっこう多い感じですよね(^^;)
どうしてこうなった!
自分は拝むだけでも拝んでみようかなと思っていたんですが、どうやら
売り切れのようで実物を見てはいません。レビューサイトでしかサザビーを
知らないのですが、個人的には細部の作り込みの甘さと頭部の間延び感が
すごく気になりました。
愛着がある機体ほど残念な部分って目に付いちゃいますよねぇ。

>νガンダムとのレベルの差は何なのだろう?
クオリティもそうですが、大きさもとんでもないことになってますよね…
並べて違和感あるサイズ差のライバル機って揃える意味あるのかと。
こういうところを全然学んでいかないなと思わされちゃいますね…




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1008-69fc7128

