09 | 2017/10 | 11

 


【FW B3グフ】 こんな感じになりました 


今回はFWのB-3グフ製作記第2回目です。

P1300227.jpg

パーツがだいたい揃いました~♪


P1300221.jpg

P1300223.jpg

前後から。
バックパックはFWスタンダートのグフ(以下Sグフ)。
腰アーマーはアルティメットオペレーションのB3(以下B3)。
またフロント部分にはスタンダートグフのものを一部貼り付け隙間を調整。
おなかのパテはB3の腹部の改修に失敗したため形の似たアルティメットオペレーション
グフの腹部を移植した際の隙間埋めです。

肩アーマーはFWスタンダートのグフのものなんですが、スパイクはもっと
鋭角に曲がっている方が好みなので、アルティメットオペレーションのものを
移植するかもしれません。


P1300222.jpg

おめめは1mmHアイズとバーニアパーツ、プラ棒で自作。
目立ちませんが左右に振れます。


P1300230.jpg

分解するとこんな感じ。


P1300225.jpg

P1300226.jpg
ちょっとだけアクション!>

あとは右腕のヒートロッドとガトリングを外した際の左手を
用意すればパーツは全部揃います(´∀`)
もうちょっとで完成なんですが…このままでもいい気がしてきた…(´・ω・`;)


P1300229.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1004-4ac6eb44

