09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


リンク先、追加させていただきました 


おうちが恋しくなって帰ってきてしまったセローです。
盆休みが長かったのでチビたちの顔を見れないのがけっこうストレスだったり…

リンク先にRomihiさんの

Romihiの作戦室」を追加させて頂きました。

いつもコメントを下さるごうさんが新しくブログを開設されました!
これからどんどん楽しい記事が増えるのを楽しみにしています(^^)>

それでは、今後ともぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

Re: リンク先、追加させていただきました

今日わごうです。
>「Romihiの作戦室」を追加させて頂きました。・・・
えぇーっ!!有り難う御座います・・滅相も無い・・・(汗)大した事も書いて無いっちゅうに、まぁ季節がらっちゅう事で・・
ビール・発泡酒系の商品(自分の愛飲の)記事にしてみました、宜しかったら(お暇な時に)覗いてくだせぇ。

其れではまたお邪魔します。

Re: リンク先、追加させていただきました

ごうさん、コメントありがとうございます。

>ビール・発泡酒系の商品(自分の愛飲の)記事
自分も最近、週末にビールを飲むのが習慣となってきました。
30を目前にどんどんおっさんになってます(汗)
ごうさんの紹介されているビールも今度試してみようと思います~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1003-3f67ad61

