11 | 2012/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FW Standart 【ストライク】可動化計画④ 


これから嫁の実家に軟禁される為に移動しなければならないセローです。
色々とやりたいことあるけど全然出来ない休みですがやむを得ないっすね。

2012年もついに今日で終わり!!今年ラスト記事は何が良いかなぁと
考えていたわけですが、どうにも時間がないのでスタンダートストライクの
可動化記事(しかも全然進んでいない・・・)でお茶を濁しちゃいます(最低!)!


P1300779.jpg

ランチャーパックついにゲット!
ガチャポン?のものと思われるランチャーストライクをゲットできました。
これでようやくパーフェクトなあいつにチャレンジできます。


P1300777.jpg

デッテーテテッテー♪テーーン♪

アグニがイメージよりも小さいので塩ビ板かましてサイズを大きくさせた方がいいですね。
年末年始は嫁の実家へ行く為に更新ができませんが、帰ってきたらさっそく
手を動かしていきたいと思います。

本年もありがとうございました!
来年もまたまったりのんびりお付き合い頂ければ幸いです!
それでは皆さん、よいお年を!!
スポンサーサイト

SIC 【仮面ライダーオーズ(タジャドルコンボ)】 



P1300835.jpg

今年最後の玩具レビューはSICから発売になった
【オーズ タジャドルコンボ】です。

タトバはまだ開けてません!!(^^;)
続きを読む

今年ラストの多々買い! 


今年があと1日しかないことに信じられないセローです。
え?・・・もうホントのホントに終わっちゃうん?…(´・ω・`;)

年々一年の周期が短くなっていっている気がしますが、2012年もあと少しなんですねぇ・・・
ついにノアロークさんと同い年になったり親がなくなったりなど今年は本当に色々ありまして、
個人的には辛いことの方が多かった一年・・・かなぁ。
でも、悲しい事や辛い事、後悔でも、なんでも背負って生きていかなきゃならんわけですが、
こういう時にユニコーンのあの「それでもと言い続けろ」って言葉が胸の染みてきます。
ユニコーンは脇を固めるオヤジたちがホントにいい味出してますよねぇ。

今年を振り返ってみれば確かに悲しくて泣きに泣いた日もありますが、同じくらい笑った日もあるわけで。
楽しいこと、悲しいこと、いろんな人との出会いと別れがあって自分が生かされてるんだなぁと、
しみじみ思います。今年一年を漢字で表すとしたら、「感謝」の一言に尽きます。

当ブログへ足を運んでいただけた方々にも感謝感謝です!m(_ _)m
気づけばこのブログも4周年を無事迎えまして、五年目に突入です!
ハイハイしていた坊主もついにリアルしんのすけなお年頃になったことを考えると、
けっこうな月日が経っているんだなぁと、感慨もひとしおです。

更新頻度が昔に比べるとだいぶ落ちちゃってますが、のんびりまったり
無理のない範囲で続けていきたいと思いますので、今後ともぜひごひいきに!(笑)


P1300776.jpg

今年最後の多々買いも無事完了!
嫁にばれたら三回は殺されますが、やはり多々買いは数だよ、兄貴!!
・・・未開封の玩具がどんどんと増えていく・・・

FW Standart 【ストライク】可動化計画③ 


メェエェリィィィィィクリッスマァァァァァス!!(≧Д≦)ゞ
この名台詞をなぜかペンギーゴのものと勘違いしていたセローです。

ヴァジュリーラだったっけか・・・間違ったまま覚えていました。
まぁ・・・十年以上前のことだし、しょうがないかぁ(^^;)


P1300746.jpg

テレテテー♪テレテテッテー♪
ということで、とりあえずソードストライク形態で両腕くっつけてみました~♪
続きを読む

ガチャポンNEXT11弾 5種 



P1300709.jpg

本日の玩具レビューはガチャポンNEXTの第11弾です。
一番欲しかったガンセイヴァーZが来なかった・・・orz
続きを読む

FW GUNDAM CONVERGE09 2種 



P1300737.jpg

本日の玩具レビューはFWコンバージ第9弾にラインナップされた
【00ガンダム】と【オーライザー】の2種です。

今弾の可動化対象機体(予定)なのでとりあえず2体ずつ確保してきました。
続きを読む

仮面ライダーサイクロン・・・だと・・・ 


久方ぶりにお家でのんびりと過ごせているんですが、昨日本屋ですごいものを
見つけたのでぜひともご紹介を!!



小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーW
~Zを継ぐ者~
(講談社キャラクター文庫)

(2012/11/30)
三条 陸

商品詳細を見る



小説 仮面ライダーオーズ (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーオーズ
(講談社キャラクター文庫)

(2012/11/30)
毛利 亘宏

商品詳細を見る



小説 仮面ライダーカブト (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーカブト
(講談社キャラクター文庫)

(2012/11/30)
米村 正二

商品詳細を見る

仮面ライダーの小説(((( ;゚Д゚)))!!?
一瞬わが目を疑いましたが、開いてパラパラめくってみても、まさしく
仮面ライダーの小説!ダブル、オーズ、カブトの三冊が並んでいましたので、
大好きなダブルとオーズのみを購入して我が家へ。

「検索を始めよう」とさっそくネットの本棚へダイブしてみると、
どうやら今後平成仮面ライダーの小説を刊行していく予定の模様で、本来であれば
クウガも刊行される予定だったが、11月発売予定から発売日未定に変更になっている・・・
という検索結果が出てきました~。
ん~、浦島太郎なもんで、こんな展開がされているとはまったく知りませんでした・・・
あやうく存在すら知らずにいるところでした(^^;)

まだ読んでいないのですが、フィリップが一人で変身するというサプライズがある模様。
ただ、そのサプライズを背表紙でネタバレするとか・・・なんでバラシテしまうん?
読んでからのお楽しみじゃないのか!!・゚・(ノД`)・゚・

ダブル、オーズはこれからのんびりと読んでみたいと思いますが、やはり一番気になるのは
クウガの小説がいつ頃に発行されるのか、ですよねぇ。
仮面ライダーの個人的なランキング不動の一位がクウガなもんですから、期待せずには
いられないわけですよ!!ん~、楽しみ!!
せっかく発売延期にしたわけですから、クウガの世界観やテーマを大切にして
「中途半端はしない」作品に仕上げて欲しいと思います!

FW Standart 【ストライク】可動化計画② 



P1300663.jpg

雪は小康状態で落ち着いているのでほっとしているセローです。
もうしばらくは降らないで下さい(泣)
あっちに持っていったストライクを少しばかり進めてみました。
ストライク、大地に立つ!
続きを読む

FW Standart 【ストライク】可動化計画① 


大雪に涙目のセローです。
ついにこの季節が来てしまった・・・


P1300656.jpg
<左:改造前 右:改造後>

今後出るアサルトキングダムがスタンダートと同じ8cmなので可動化改造させなくても
いいかなと思いつつも手を出してみました。
いつもなら左半身から攻めて行くタイプなんですが、今回真っ先に弄ったのは珍しく頭部。
口のへの字がないってどういうことだ!!?ってことで、スタンダートフリーダムのお顔を
移植してみました。赤い部分の塗装がちょっとしかないからすごい面長に感じちゃいますね(^^;)


P1300660.jpg

別角度から。
やはりへの字は大事!


P1300662.jpg

お次は股関節にいつものTジョイント(大)を仕込んで可動化。
まだ始まったばかりですが、アサルトキングダム発売までには完成させたいところです。
発売したのに未完成だと多分そのまま放置でしょうから(^^;)

雪の季節になったので、これから暫くは日曜にこっちを出るようになります。
雪かきに雪かきに雪かきと、すごく雪かきに追われる日々の始まりです!!
・・・はぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・


激闘アクション LBX【エルシオン】 



P1300647.jpg

SICオーズやらダガーやらリボ島津どんやら色々未開封が溜まっていますが、
面白そうなものを発見したので、久々に玩具レビュー行きたいと思います。
ビバ!休み!!

本日の玩具レビューはダンボール戦記のLBX【エルシオン】です。
激闘アクションという玩具でして、プラもと違いPVC製の耐久性に優れた
玩具となっています。
新発売のアキレスD9がかっこよかったのでそっちを買おうと思っていたのですが、
塩ビ製&【アクション】の売り文句のこの子を偶然見つけてしまい、
アキレスを諦めてこっちを買ってきてしまいました~(^^;)
この【PVC&アクション】って2つの要素にはどうしても心惹かれてしまいます(笑)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。