10 | 2012/11 | 12

 


浦島太郎 


ようやく時間がとれそうで実はそうでもないセローです。
・・・アクセス回数7000オーバー・・・だと・・・

久々にブログに足を運んで管理人がびっくりだよ!
いったい何が…(((( ;゚Д゚)))

いやはやしかし、どうにもこうにも自分の自由な時間が全然確保できない感じでして、
11月も暮れだというのがいまだに信じられません。
気分はまだ10月ぐらいなのに家に積まれていく
ホビージャパンの号数が確実に増えていくマジック・・・orz
RGZガンダムとかもっと先に発売の気がしてたんですが・・・

竜宮城に行っている間にイベントが色々あってそこでどんどん新作が
発表されているのも今日ホビージャパン誌上で知りました。
斜め読みしかしていないのでまだ全部把握してませんが、ロボ魂で
ダブルエックスやテスタメントなど色々と発表されたんですか・・・

○ホビージャパン誌上で確認したロボ魂もの
・ダブルエックス+Gファルコン
・テスタメント
・ユニコーンガンダム(Uモード)フルアクションver
・エアリーズ
・クシャトリヤ(シルエットのみ)
・パーフェクトストライク

あぁ・・・ユニコーンモードもついにver2ですね・・・orz
いや、デストロイモードととサイズの違和感がなくなるのは
嬉しいっちゃあ嬉しいですが・・・多々買った身としては・・・少し、ね・・・(泣)

クシャトリヤはたぶんボリューム的にもいまさら感的にも多分
プレミアムバンダイ行きでしょうが、それでも待っていた身としては朗報です。
ってか、ブリッツだけWEB限定行きってどういうことですか、バンダイさん・゚・(ノД`)・゚・
HGUCクシャの肩関節に違和感を覚えて仕方ないので、そこが通常のMSと
同じ感じなら購入するかと思います。値段は・・・すごいことになりそうですが。

ロボ魂パーフェクトストライクきた!
時間が取れるようになったら改造しようと思っていただけに
手をつけずにいてよかったようなそうでもないような(^^;)
お願いなのでエールストライカーの主翼にはヘタリ防止のクリック等を付けてくださいね(;;)
発売決定したら購入確定なのはクシャ、ユニコ、Pストですかね。

SDXでも新作発表で、しかもそれがスペリオルドラゴンSRとあっては
正座して待っているしかない・・・


P1300634.jpg

積みリボされてた抜刀斎をようやく開封しました。一月ぶりに玩具弄ったよ!


P1300631.jpg

可動のクセが強すぎ・・・る・・・orz
剣心というか抜刀斎に似てる似てないは別にしても、こいつはなかなか動かしにくい
印象を受けますね。しかも前髪パーツのポロリ多発でグギギギだし。
そのままではちょっと遊びにくいので改修必須な印象ですばい。

後もう少し 


坊主の誕生日プレゼントを買うのに東奔西走していたセローです。
5、6件回ってウィザードの武器をようやく買えました…バンダイさん、出荷数増やして・・・(泣)

誕生日プレゼント→ウィザードの武器
クリスマスプレゼント→ウィザードのベルト
を坊主が希望していまして、おもちゃ屋を回っては売ってないので別の店を…を
繰り返すのにもさすがに疲れました・゚・(ノД`)・゚・
坊主もベルトが全然売っていないのを4才ながらに理解しているようで、
絶対届けてくれるサンタさんに全てを賭けているようです…orz
届けてもらえなかったら坊主号泣なので、売ってたら即サンタさんに連絡しておかないと…
愛娘はサンタさんに3DSを希望しているようなので、こちらはサンタさんも
ほっと安心のチョイスですね(笑)

来週を乗り切れば週末を確保できそうな感じなのでまた明日から頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
ここ暫くこんな感じで申し訳ないです…

新車決定! 


休日出勤と車選びに時間ばかりが流れていくセローです。
…おもちゃで遊びたい・・・

ということで改造する時間はないわ疲労はとれないわでだいぶ弱っています(´;ω;`)ブワ
車選びはしょうがないものの、休日出勤はもう勘弁してほしいです・・・が
11月中はどうやら続く感じですorz

中破してしまった代わりの車選びですが、色々と検討した結果ホンダさんの○○○に
決定しました!おいらが乗るわけじゃなくて嫁が乗るってところがちょっと悲しいですが、
なにはともあれ新車が我が家にやってくるのは喜ばしいかぎりです。
名前がフリーダムだったらもっと嬉しいのに!(^^;)


P1300623.jpg

当初は画像の車においらが搭乗する予定だったんですが、○○○in嫁に
なっちゃったので、悲しみを紛らわす為にトミカなんぞを買ってみました…
次こそは本物を買います…(泣)
