09 | 2012/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 


どうも、ご無沙汰しておりますセローです。
忌引き終わって職場復帰したら山積みの仕事に涙目です。

亡くなって数日は周りからは見ていられない状態だったそうですが、今は元気に
体調不良です。休日出勤のバカ野郎!!・゚・(ノД`)・゚・
まだまだ仕事が大忙しなのでもう暫くは忙殺される日々ですが、
これからもまったりと活動を続けていこうと思いますので、どうぞゆるりと
お付き合い頂ければと思いますm(_ _)m

さて、というわけで月末になり色々と発売になったり新情報が流れ込んだりと
しておりますな!!オラ浦島太郎になったみたいでびっくりだぞ!!orz

以下購入品や新情報などをつらつらと・・・

続きを読む
スポンサーサイト

ちょっとお休みします 


実は親が亡くなりまして、暫くこちらに戻っていました。
ようやく葬儀等もすべて終わったわけなのですが、やはり心の整理がまだついていません。
苦労と心配ばかりかけ、ろくな親孝行もできなかった大バカ野郎です…

そんなわけでして足を運んでいただいた方には大変申し訳ありませんが、
暫くの間、更新をお休みさせていただきます。

最後に、親御さんが存命中の方にお願いです。
肩を揉んでやるでもプレゼントを贈るでも、旅行に連れて行くでもなんでも
かまわないと思います。ぜひ感謝の気持ちを言葉や行動で伝えてあげてください。
普段は照れくさいもんですが、それでもやはり伝えられる時に伝えなくてはいけないことです。

いくらやっても後悔は残るもんですが、してあげられなかったことを数えて
悔やむことがないよう…親御さんを大事にしてあげてください

FW コンバージ 可動化改造 【フリーダム】 



P1300586.jpg

本日ご紹介するのは先日発売となったFWコンバージシリーズでラインナップされた
【フリーダム】の可動化改造作品です。

なお、お手軽お気軽に作ったのでまだ塗装まではしていません。
気が向いたらそのうちやります(^^;)
続きを読む

息ができるって素晴らしい 


39度の高熱と息もままならない喘息に襲われて死にかけていたセローです。
病院に行って点滴と吸引の治療してもらいました。

いや、しかし本当に、息が普通に出来ることがこんなにもありがたいことだとは思いませんでした。
横になっているとゼヒゼヒと辛くなって寝れないし、咳が止まらずにこのまま臓腑が
ひっくり返ってしまうんじゃないかと…やっぱり健康って大事ですね(^^;)

熱もだんだん下がってきて、今はなんとか落ち着きました(´∀`)
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、皆さんも体調管理には十分気をつけてください。
変だなと思ったらめんどくさがらずに病院へ!!


P1300518.jpg

明日またあっちに行かねばならんし、身体も本調子ではないので、
コメントの返信(遅くなってごめんなさい(><))とこちらのご紹介は週末にでも!


P1300513.jpg
イケメンで動くのね!嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。