02 | 2011/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトコン賞品発送決定! 



P1200359.jpg

昨年行われた魂WEBフォトコンテストの賞品発送日時が決定した模様です!

--------------------------------
昨年10月に実施いたしました「TAMASHII NATIONSコンテスト2010」の入賞者の皆
様にご連絡いたします。

あらためまして、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において、亡くなられ
た方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申
し上げます。

入賞者の皆様への発送準備が整いましたので、発送連絡をさせて頂きます。

発送予定:3月31日(木)~ 発送開始


尚、この度の震災により賞品のお受け取りが困難な場合は2011年3月29日(火)まで
にご連絡ください。
発送時期・発送先等、個別にご相談させて頂きたいと存じます。
--------------------------------

賞品が送られてくること自体すっかり忘れていました(^^;)
改めてフォトコン関係各位の皆さまに感謝申し上げますm(_ _)m

地震により受け取りが困難な方への対応も講じているようで、
連絡がとれるようであれば、一度相談しておくのが吉かもしれませんね。

セローは賞品が届く頃には引越しているので、嫁が送られてきた物資を
受け取ることになると思います。
…また玩具買いやがってとか思われて捨てられないように
きちんと話しておかなければ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

ホビージャパン買ってきました! 


引越し作業飽きた!!
ってことでサボるべく久々の更新でございます。
…だいぶ更新頻度が…(汗)

さてさて、本日発売のホビージャパン5月号を買ってきました。
付録としてシェリルのビネットが付いてくるのでお値段少々高めの1290円…
バルキリーならどんとこいなんですが、自分の守備範囲外のものが付いて
お値段高くなると損した気分になりますね…(←なんて自分本位(^^;))

ということで内容などつらつらととりとめもなく書き込んでいきます~♪
続きを読む

なんとか生きてます 


とんでもない地震が来て死ぬかと思いました。
パソコン、携帯電話ともにようやっと今朝になって復旧したようです。

金曜はちょうど坊主と外に出ていたので事なきを得ましたが
けっこうめちゃくちゃな状況です…
家具は倒れ、ガラスが割れ、水道管も逝ってしまった…
が、家族全員無事だったのは不幸中の幸いでした。
家に坊主がいたら多分家具に潰されていたと思うので、本当に九死に一生もんでした。

余震や原発の恐怖がまだ続きますが、週末に続き家の片づけをやってます。
宮城にいる友人や兄弟とも連絡が取れ、避難所に無事逃げることができたと聞いて
安心していますが、原発付近や浜辺付近から非難したであろう友人とはまだ連絡がつかず、
安否の確認がとれていないのでとても心配しています。

これからまだ大きな余震がある恐れがあるそうですが、甚大な被害があった
地域の方のためにも自分にできることは極力協力していこうと思います。

皆も棄権せずに選挙に行こう!! 



P1200359.jpg

先日、いつもお世話になりっぱなしのスマイリーさんの【mia-hall】にて開催中の
第2回残党軍コンペの参加締め切りがあり(ネモ間に合わなくて本当にごめんなさい)、
本日3月10日~3月31日までの期間、
参加作品の人気投票が行わることとなりました!

めでたい!&コンペ参加の皆さま、制作お疲れさまでした!!
かく言うセローも拙い作品ながらコンペに参加させて頂いております。

自分はど素人で申し訳ない限りなんですが、管理人のスマイリーさんをはじめ、
他の参加者はどの方も歴戦の猛者揃い!
こいつは見なきゃあ損てもんですぜ、旦那!!щ(゚Д゚щ)

しかも今回は投票された方に抽選でプレゼントも出るというサプライズが!
景品はなんと現在は入手困難な魂WEB限定のGNソードⅢ!!Σ(°□°;)スゲー!

ぜひぜひ皆さんもお気に入りの作品にポチッと投票をお願いします!!(><)>

おいらもこれから投票に行ってきます!


P1190330.jpg

こ…これが多々買い… 


引越しのために荷物を整理するついでにマウンテンサイクルにどんだけ
物が埋もれているのか確認することにしました。

いや、ほら、家に帰って来るたんびに大事な玩具がちょっとずつ減ってたりしたら
号泣もんじゃないですか(^^;)
そんなことはない!…とは思いたいんですが、一応…ね?(´・ω・`)

大好きな嫁様に限って、セローがいない間に玩具を窓から放り投げるとか、
そんなことあるはずないってばよ!Σd(゚∀゚*)

…信じて…いいよね?(´;ω;`)ブワ


で、さっそくマウンテンサイクルに積まれたガンプラの箱(中身はガンプラじゃないけど)
を次々と開けていったわけですが…
続きを読む

リンク先を追加させて頂きました。 


リンク先にぺけさんの

【ぺけの玩具箱。】を追加させて頂きました。

見やすいレイアウトに綺麗に撮影されたロボット魂のレビューが映えます。
先日行われた魂フィーチャーvol2のレポートもあり、田舎暮らしで
そういうイベントに参加できない自分にはとてもありがたいかぎり。
今後もイベントレポートお願いします!(爆)

それでは、今後ともぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

社長買えなかった… 


リボルテックのアイアンマンを買おうと思っていたんですが、影も形もありませんでしたorz
だいぶ人気なようで、もう売り切れてしまったらしいです…・゚・(ノД`)・゚・
平日発売の玩具なんて買いに行けるかいな…orz

某電気屋さんでは次回入荷未定だそうで注文取れないと言われたんですが、
リボルテックを取り扱っている大きい本屋さん(こういうの珍しいですよね)で
注文できないか聞いてみたところ、一応出版社(なぜ出版社???)に問い合わせてみる
とのことで返事待ちとなりました。社長、買えるといいなぁ…

社長は買えなかったんですが、もうひとつ気になっていたものは無事購入できました。


P1240403.jpg

バンダイさんから新発売のダンボール戦機というプラモのアキレスさんです。
よう分かりませんが、ゲーム、プラモ、漫画と色々展開予定のものらしく、
色々と好き勝手に作ったら面白そうと試しに買ってみました。

コロコロの注文票だか誌面だかを持っていくとハンドガンと棍棒をプレゼントすると
店頭にチラシがあり、いつもなら見事にひっかかってコロコロを買いに走るところ
なんですが、どうしても…どうしても…

ボンボンを買い支えたという意地が邪魔してコロコロ買えんかった・゚・(ノД`)・゚・
いいんだ、俺、ボンボン派だから。
これでよかったんだ、きっと…

俺は…生きていけるのか 


事務手続き等色々やらねばならんことがあったので転勤先の偵察に。
僻地と言っても人が住んでるわけだし、大丈夫、生きていける…
そう思っていたわけですが、予想のかなり上を行く場所でございましたorz
山!川!
いや、まぁここら辺は予想通りなわけですが、崖!はさすがに予想外すぎた・゚・(ノД`)・゚・
しかもそのスリップして落ちたら楽に死ねるような道が延々一時間以上も続くとか…
週末は家に帰る予定だったんで、毎週生きるか死ぬかのアトラクションを楽しめそうです\(^o^)/
冬場はホント、いつ死んでもおかしくないね!( ゚∀゚)ъグッ
一番近くのコンビニまで車で1時間近くかかるよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

……(´;ω;`)ブワ

仕方ないと思って諦めている部分もありますが、
とりあえず遺書を用意しとこうと思います…

ひと月以上更新がなかったら…多分それはセローが…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。