09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食玩改造のススメ 【デルタプラスを可動化しよう!】④ 



DSC02168.jpg

食玩改造のススメ第4回!
今回は残る腕の可動化にれっつちゃれんじ!

これまでの記事と合わせてここまでやれば、
あなたの食玩もグリグリ動いちゃいます!
続きを読む
スポンサーサイト

食玩改造のススメ 【デルタプラスを可動化しよう!】③ 


加害側の保険会社にけっこうビキビキきているセローです。
久しぶりにドタマに来たぜぁ!!щ(゚Д゚щ)


DSC02152.jpg

悲しみを怒りに変えて、立てよデルタプラス!!
ということで今回は脚部の可動化にれっつちゃれんじ!


続きを読む

食玩改造のススメ 【デルタプラスを可動化しよう!】② 


3月は飲み会ラッシュで肝臓も財布もボロボロのセローです。
もうやめて!セローのライフ(財布の中身)はゼロよ!・゚・(ノД`)・゚・



DSC02135.jpg

スタンダートを可動化させちゃおうというHow to記事第2回目!
今回は腰部の可動化にれっつちゃれんじ!!
続きを読む

食玩改造のススメ 【デルタプラスを可動化しよう!】① 


ようやくイタリアの伊達男のガンプラを買えたセローです。
あぁ、だいぶ罪が高くなってきたなぁ…(汗)

改造おもちゃパーク園長さんがアサルトキングダム改造のHow to記事を掲載されています。
とても丁寧な解説ですので、興味はあったけどどう改造していいのか、と
お悩みの方の福音となること間違いなしです!

ということで(?)、自分も便乗してざっくりとではありますが、改造関連についての
How to記事を載っけてみたいと思います(;・∀・)b
皆さんの素敵な改造ライフのちょっとした参考にでもなれば幸いです。
べ、別にイフリート改が全然進んでないからってわけじゃないんだからねっ!!

園長さんが直球勝負でアサルトキングダムの改造についてでしたので、自分は

1、改造に必要な工具ってなに?
2、実際に食玩のFWスタンダートを可動化させてみよう!

の2つをご紹介したいと思います!
けっこう長い記事ですが、お付き合いくださいませ!




続きを読む

雪中行軍 


いよいよ本格的に到来した白い悪魔に怯えながら帰ってきたセローです。
これから奴との闘いの日々が始まるのかと思うとそれだけで心が挫けそうorz

RGフリーダムは写真まだ撮っていませんが無事組み終わりました♪
ほぼストレートに組んだだけなのに2週間もかかるとは(^^;)

P1280285.jpg

完成と言えばFWデルタプラスも色塗って変形完了しました。
今回調色がものすごく上手くいって元の色とほぼ変わらない色が出来上がり
(ど素人なので出来て当たり前のことが難しいのです(^^;))嬉々として
塗ったんですが、最後につや消しクリアを吹いたら思い切り白化して
泣きそうになりました(´;ω;`)ブワ
前にFWのギラドーガに吹いた時もなったんですよねぇ…
もうあっちではつや消しは絶対吹かないと固く心に誓いました・゚・(ノД`)・゚・


P1280259.jpg

こちらは新食玩シリーズ【ジョイントアクション】のガンダムAGEです。
先週あっちに行く道すがらに寄ったスーパーで発見し全種捕獲してきました。

8㎝のボデーに夢と可動と換装遊びを盛り込んだなかなかナイスな玩具で
300円とお手軽な値段の割にすごく楽しめます。
ちょっとクオリティが下がった(というかコストダウンさせた)往年の
HMSセレクションみたいな印象です。AGEだけじゃなくて色んなMSを出してほしいなぁ。
この値段で量産機出されたら間違いなく多々買っちゃいますね(^^)

これからお出掛けなので上記2つのご紹介はまた後ほど~ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。