07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンバージ可動化③ クロスボーンX1 


コンバージクロスボーンX1の可動化記事も本日で3回目!


P1320795.jpg

マントは内側をリューターでゴリゴリ削り、着脱しやすくしてみました。
せっかく仕込んだ腕の可動はほぼ無意味な状態に(^^;)


P1320797.jpg
「カファァァァァァ」

フェイスオープン状態もでっちあげてみました。
まずフェイスパーツをかたとりまるで複製、そのパーツを削りだしてオープン状態の
上部分とし、削り込んだ複製元のフェイスに接着しました。
複製パーツはもっと削り込んで前後厚をなくしたかったところですが、割れたら泣けるので
ちょっと厚ぼったいです。ドリフのひげダンスの付け髭みたいな感じ・・・でしょうか(^^;)


P1320798.jpg

ということで我が家のクロスボーンガンダム3体揃い踏み!
・・・ん~、やはりX0の立ち位置がおかしいですよね。
X3・・・いきたいところですが・・・来週からまた忙しくなりそうなので・・・しばらくは無理かなぁ・・・
スポンサーサイト

コンバージ可動化② クロスボーンX1 


ピーコックスマッシャーの展開状態に挫折したセローです。
チキチョーメー・゚・(ノД`)・゚・


P1320791.jpg

しょうがないのでABCマントなどを作ってみました。
マント初挑戦!!
続きを読む

コンバージ可動化① クロスボーンX1 


撮り溜めしていたリマスターデスティニーを見つつ更新中のセローです。
来週は蘇る翼!アッシュ戦のあの地面から飛んでくるバラエーナは直っているのだろうか・・・


P1320762.jpg

とりあえずコンバージクロボンX1の本体可動化完了です~♪
続きを読む

FW可動化 クロスボーンガンダムはまだ・・・動かない!⑤ 


うちのDVD/BDレコーダーがぶっ壊れて涙目のセローです。
録画しておいたSEEDリマスターが・・・orz


P1310424.jpg
「たとえ幻でも、その景色を見せるわけにはいかない!」

悲しみは胸に秘め、今日も工作頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり欲しくてスクリューウィップをでっちあげました~♪
武装編、第2回目でございます!
続きを読む

FW可動化 クロスボーンガンダムはまだ・・・動かない!④ 



P1310365.jpg

本体の可動化も終わったので、クロスボーンX1の武装に手を出し始めました~♪
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。