09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーガさん完成でございます! 



P1190357.jpg

制作期間より放置期間が長いのは内緒!
ってことで第2回『mia-hall』残党軍コンペ参加作品第1弾の
ギラ・ドーガ完成でございます!(´∀`)

いつものごとくスマイリーさんの『mia-hall』に
ブログに先駆けて投稿させて頂きましたのでご覧いただければと思います!

自分の拙い作品とは比べ物にならない素晴らしい数々の作品も
エントリーされておりますので、ぜひぜひご覧下さいませ!!( ゚∀゚)ъグッ
スポンサーサイト

逆襲のギラ・ドーガ⑧ 



P1190285.jpg

8月中に完成は無理やったんやな(´;ω;`)ブワ
というわけで久方ぶりの改造記事です。

ドーガさん・バンシィともにやすりがけ終わりました!
今まではかなり苦に感じていたんですよ、このやすりがけ。
ショリショリショリショリショリ……番目を上げてはまた同じ作業を
ショリショリショリショリ…永遠に続くんじゃないかと感じる時がありました(^^;)
が、今回のドーガ&バンシィさんにおいてついに何かに目覚めてしまったようです!
宇宙の真理を紐とき、無我の境地に達したこの瞬間!!
ついにドがつくMの属性が華開いてしま(ry

……捻くれて荒れた表面をならす作業って楽しいよね(´・ω・`)
いける!やすりがけという荒涼とした地を這うような作業ですらうすら笑いを
浮かべて楽しめる今ならどんな改造もきっといける!!
…ってどうみてもただの変態です。本当にありがとうごじました。

ってことで(?)いよいよ塗装じゃい!!ヾ(゚Д゚)ノゝ

まずはドーガさん、次いでバンシィに取りかかろうと思います!!

逆襲のギラ・ドーガ⑦ 


P1180785.jpg

とりあえずデザインナイフで右袖を削ってみました。
パテ盛りする前に貼っておいたプラ板がいい感じに残っていて、
けっこううまくいった方かなぁと自画自賛。
ものっそい粗いし精度メタメタやんと言われれば返す言葉もないですがorz


P1180786.jpg

あとはもうちょい弄って綺麗に整えてから左袖に行きたいところですが、
これ以上弄ったら絶対パテが欠けるだろうなぁ…

逆襲のギラ・ドーガ⑥ 



P1180769.jpg

あとはやすりがけ→塗装をすればバンシィは終わり!ってことで
ギラ・ドーガをちびちびと弄ってるんですが、どうにもこうにも
あの袖付き仕様の手首の紋章再現に手間取ってますorz
もうかれこれ5、6回やり直してるんで気が狂いそう…

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事~♪
ってことで自分自身頑張るようにブログに進捗状況をアップ致します。

……昭和だな…(・ω・;)

続きを読む

逆襲のギラ・ドーガ⑤ 



P1180112.jpg
<頭でござんす>

一応基本的なパーツは全部揃ったでござるな
EMIAガンダムMk-Ⅱの関節をMIAギラ・ドーガに
移植しよう改造記事第5回!!

今回は頭部をお披露目です♪
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。