09 | 2017/10 | 11

 


コンペ作品:オラザクファントム⑩ 



P1170084.jpg

アサルトウィザードは無事完成しましたが残りのウィザードが…な
コンペ参加作品オラザクファントム改造記事第10回。
これから暫く忙しくなるので改造もお休み(その関係でコンペには
アサルトウィザードのみでの参加…申し訳ないです(泣))になるのですが、
再開した時にはて?どうしたいんだっけとならないよう
備忘録を残しておきますです。
続きを読む

コンペ作品:オラザクファントム⑨ 



P1160832.jpg

できたぁぁぁぁ!!ってことで早速、コンペ開催中のスマイリーさんの
『mia-hall』に投稿させて頂きました!!
ブログの方にも後日アップ致します~♪

コンペ作品:オラザクファントム⑧ 



P1160111.jpg

本体、『アサルトウィザード』のやすりがけがようやく終わり、
ちびちびと塗装に取り掛かっています。
塗装の詳細は工作が終わってからご紹介しますが(まだまだ先になりそうですorz)、


色彩センスのなさに全俺が号泣です…orz

コンペ作品:オラザクファントム⑦ 



P1160111.jpg

いよいよもって4つもウィザード作れるの?って不安になってきた
コンペ参加作品オラザクファントム改造記事第7回!

今回はとりあえずの形が見えてきた第1のウィザード、
『アサルトウィザード』の現状をお送りします~♪
続きを読む

コンペ作品:オラザクファントム⑥ 



P1160103.jpg

ようやく一つめのウィザードが半分ほど出来上がりそうになってきた
コンペ作品オラザクファントム改造記事第六回。
…ってまだ1コ目の半分も終わらんのかよと軽い絶望感を味わっとります・゚・(ノД`)・゚・

え~、前回から進んだ部分を詳細に画像を交えてご紹介するつもりだったのですが、
画像を撮り忘れ&ご覧の通り写真を撮るスペースすらない汚い有様でして…orz
…ごめんしゃい・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずウィザード関連ですが、某アーケードゲームを
参考にさせてもらい以下の4つを作る予定。

①強襲兵装
②狙撃兵装
③重火力兵装
④支援兵装

番号は制作に入る順番です。
…3、4あたりは間に合うかすっごく不安ですが…

で、改造の進捗状況ですが、画像のとおり、
本体の基礎改修は一応無事終了となりました。


P1160106.jpg

ちょっと見にくい画像ですが、以前失敗したモノアイの可動ギミックも
(今のところ)なんとかできそうな感じです。
本当はザクR-2型のように脚部を強化型にして…などと考えていたのですが、
そこまで手を出しちゃうと本当に間に合わなくなっちゃいそうなので、
とりあえず本体はこれでいくつもりです。

次回の改造記事は強襲ウィザード開発記録をお送りできればと…思います(^^;)ノシ

