09 | 2017/10 | 11

 


【ZGMF-X666S レジェンド】 



P1060099.jpg

2007年に制作したレジェンドガンダムです。
コンセプトは「レジェンドの他を圧倒するような存在感の再現」でして、
他のSEED系のスラリとした体型と違い、よりどっしりとした
重厚感を出すためにMIAプロヴィデンスとガンプラのレジェンドとの
二個一で制作しました。

ガンプラを作ってはいたものの、パテも使ったことのない
自分にとっては記念すべきパテ山盛り作品の第1号が
こいつだったりします(これの前にも∞ジャスティスでパテを
使いましたが、本格的に使ったのはこれが初めて)。
無論そのためかなり粗いものになっていますがご容赦下さい(^^;)


続きを読む
