03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑱ 



P1120462.jpg

ようやっとデュエルAS完成しました!
ブログに先駆けてお世話になっているスマイリーさんの
『mia-hall』へ投稿させて頂きました!(>Д<)>
スポンサーサイト

未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑰ 



P1120394.jpg

本体は全工程が終了しました!!Σd(゚∀゚*)

本当はASパーツも終わりたかったのですが、
クリアのトップコートが塗装途中でなくなったため中断orz

週末に補充してくれば、日曜か月曜に完成したものを
公開できると思います! !(*゚∀゚)=3
デュエルASも終りが見えてきました♪

以下、ちょっとだけアクションの画像をば。

続きを読む

未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑯ 


胸部パーツ発見!
ということで無事完成できます!
坊主に弄られないように今後は気をつけなくちゃ…(汗)


P1120053.jpg

さてさてデュエルは現在塗装中です。
今回は本体の白部分はリタッチするのみにとどめようということにしました。
着脱ギミックがあるため塗装剥がれが怖いのです(^^;)
まぁだいぶ塗るところは塗っちゃいましたが…

あとはASパーツの薄い青とグレーを塗れば塗装は終了。
今後の工作は
・墨入れ
・デカール
・トップコート
を予定。

今週末は友人たちと実物大ガンダムを見に行くので
デュエルの完成は来週に持ち越しですね。

未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑮ 



P1110796.jpg

ようやっとアサルトシュラウドのアーマーが出来ました!
いや、本当は2、3日前に出来ていたのですが、それから
全く進んでいません(爆)
Gジェネ始めちゃったので工作そっちのけです(^^;)

という訳で今日は過去の記事と重複する部分も
あるかと思いますが、ASのまとめを簡単にお届けです。

続きを読む

未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑭ 



P1110215.jpg
<前から>

左肩アーマーもおおまかにそれっぽくなり、前腕部アーマーも装備!

ようやくアサルトシュラウドっぽくなってきました!(*´д`*)


P1110218.jpg
<横から>

左肩アーマーはAMIAのミサイルハッチ周辺を移植したので
開閉ギミックも再現できました。
パテの塊のような粗い状態ですが、ここが地獄の一丁目。
これからやすり地獄の始まり始まり~OTZ
他のアーマーも全部似たような状態なので、だいぶ辛い戦いに
なりそうですたい・゚・(ノД`)・゚・

前後のボリュームもこれぐらいで抑えられたので、
AMIAのパーツをそのまま被せた時のような違和感は特に感じません。


P1110219.jpg
<後ろ>

写真ブレちゃいましたが後ろはほぼ手つかず状態。
腰部アーマーは作ったものの、追加スラスターがないとやはり物足りないですね。

スラスターは基部を塩ビで作り、そこに市販のバーニアやら
AMIAのパーツやらを投入して作る予定です。

各パーツが少しずつ出来上がり、ようやく
アサルトシュラウドのようなものになってきました!

くぅぅ~この出来上がる快感があるから
改造はやめられん!!!! !(*゚∀゚)=3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。